トラック買取 新Webサイト準備室 - 9XX.瓶らじ第133回 -

2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 9XX.瓶らじ第133回
 ← 準備その1.方針の策定 | TOP | 909.瓶らじ第132回

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


9XX.瓶らじ第133回 

2011年07月09日 ()
こんばんわ、水瓶です。

そういえば今月の瓶らじをいつやろうかとか、全く考えてませんでした・・・;
いや、実は結構やることがあって忙しかったりするのです;
それがなんなのかをお伝えするのは、もう少し先の話になると思いますが。
・・・こんな調子でしたので、今回はゲストがいません。
となると、すげー久々にひとりで1時間喋る放送になるわけですねぇ。
それもまた一興。
まあ、ひとりで喋ることにこだわらず、Skype凸とかOKにしちゃえばいいんじゃね?とも思ってたりします。
Twitterに告知を書いておけば、何人かは食いついてきそうな・・・、そんな気がしますw
仮にダメでも、今回は今回で喋るネタが結構あるんですね、プロレス的な方向ですが。
 
備忘的におしながきを書きますと。
・ここ数日&今月末のプロレス観戦話
・いつものように、私が行きたそうな場所を紹介
・Skype凸歓迎!来なかったら最近の身近な話でも。
 
今回も掲示板はテーマなしで立てるだけ立てておきます。
・・・そろそろTwitterだけとかにしてしまっても良いような気がしてきました、最近。
なんか、リアルタイムで声を拾える仕組みがあると随分楽なんですけどねー・・・、なんかないかな?
 
放送日は7/9(土)の22:00くらい(1時間強放送。)
放送URLは http://std1.ladio.net:8060/aquariusnato.m3u
掲示板は http://binweb.dip.jp/
突っ込みは ツイッターで#binradioタグを貼り付けて下さい。
(今後、IRCは使わずにツイッターでやっちゃおうかと。
#binradioタグで突っ込みお待ちしています!)
(内容の変更など生じた場合は、掲示板に書き込んでいきます)
[2011.07.09(Sat) 22:00] ねとらじ放送ログTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 準備その1.方針の策定 | TOP | 909.瓶らじ第132回

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 準備その1.方針の策定 | TOP | 909.瓶らじ第132回
