トラック買取 新Webサイト準備室 - 534.贈り物 -

2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 534.贈り物
 ← 番組とかするためです(BlogPet) | TOP | 533.軍人になる前に

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


534.贈り物 

2007年06月21日 ()
こんばんわ、水瓶です。
 
先日、私のリアル友人からメールが届きまして。
「おひさしゅうです。9日の夕方に無事生まれました。
 男女の双子でした。ホッと一安心です。」
非常におめでたい話ですが、私にはそういう話は微塵もないぜ!
 
その友人は大学時代の同期で、いつしか「おんちゃん」とみんなで呼んでました。
なんで「おんちゃん」なのかは分かりません。
おんちゃん本人も教えてくれませんでして。
心当たりがあるとすれば、私の人生で間違いなく悪影響を及ぼしている「あ行の人々」とも関わりがあったので、先輩たちがつけているのだとしたら、由来はよっぽどひどいのだろうと想像がつくのですが・・・。
何が怖いって、定着しているから恐ろしい;
 
で、世話になった友人でもあるので、せっかくだから出産祝いでも贈ろうかと思っているわけで。
 
htb_on_chan.jpg
 
コレを送ったら安直かなぁ?
彼は長野県民ですから、まずネタとして成立しなさそうですが・・・w
余談ですが、安田美沙子は男女の双子なんだそうな。
二卵性だと似ないかもですが、一卵性だと同じ顔の男女となるわけで、激しく将来が気になったりします。
 

ところで、↑のキャラクターが分からない人のために、ここにリンクを載せておきましょう。
 
onちゃんのページ
 
多分、ローカル発のマスコットキャラとしてはもっとも売れているキャラクターではないでしょうか。
安田さん効果でもあるんでしょうけどw
[2007.06.21(Thu) 22:06] 水瓶の日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 番組とかするためです(BlogPet) | TOP | 533.軍人になる前に

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 番組とかするためです(BlogPet) | TOP | 533.軍人になる前に
