トラック買取 新Webサイト準備室 - 533.軍人になる前に -

2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 533.軍人になる前に
 ← 534.贈り物 | TOP | 532.ねとらじしようとして中止orz

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


533.軍人になる前に 

こんばんわ、水瓶です。
今日はすんごく久々にDOLの私自身の話。
 
今までもする機会は何度もありました。
でも、これやって儲かったとかただひたすらに運んだとか、私の場合は商人ですので、どうしてもネタはそっちの方に偏ってしまう。
正直、私が書いていて面白くない。
書き手の腕にも寄るんでしょうが、過激な日常を歩んできた私としてはひねりをほしがる癖がありまして;
だから書く記事が限られていたんですよね。
 
07061801.jpg
 
これ、サイコロ第2戦の前にウルの遺跡のクエをしてたんですけど、実は船から装備から武装していました。
サイコロまで暇だったから海事をして遊んでたんですけど、その海事をそろそろ本気であげようかなー、と考えていまして。
早いところガレアスに乗りたいですから。
 

皆さん覚えていますかね?
私がレイブンズの正月特番でこんな発言をしたことを。
「今年は海事を頑張ろうかな」
しかし、現在までのところ、職を変えていません。
ログインの時間自体が少ないというのもあるんですが・・・、結構いいタイミングでスキルがあがるんですよね;

とりあえず、スキル補正の修正がはいりましたので、転職はしやすくなりました。
海事をはじめるまでに会計と縫製はあげておきたいかなぁ。
その2つが上がったらしばらく商人はしなくてもいいかな、といえるんですが。
カンストまでは程遠いんだけどね。
 
[2007.06.18(Mon) 23:29] 大航海時代おんらいんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 534.贈り物 | TOP | 532.ねとらじしようとして中止orz

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 534.贈り物 | TOP | 532.ねとらじしようとして中止orz
