トラック買取 新Webサイト準備室 - 526.ねとらじ第45回 -

2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 526.ねとらじ第45回
 ← 527.モンテカルロでサイコロ気分 | TOP | 525.うまらじ2007第5回

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


526.ねとらじ第45回 

2007年06月03日 ()
こんばんわ、水瓶です。
 
今週は、サイコロGPのモナコ(モンペリエ)GPですので、モンペリエの酒場からお送りします。
サイコロGPはなんか私が今ポイントリーダーなのですが、腹筋王とちさとさんをはじめ、いろいろな方の猛追を受けておりますが・・・。
しかもモンペリエなんてもうやらないだろとか思って、モンペリエ紹介しちゃったよwww
あ、今週はマルセイユバザーですよー!
 
で、今週の投稿のテーマですが、「水瓶に聞け!強化週間」でいってみようと思います。
最近、水瓶に聞け!の相談があまりないので、普通に実況ラジオとかになりつつあるのですが、たまには相談に乗らせてほしいぞ、というわけでこんなテーマを。
ゲームのこと、プライベートのこと、私へのツッコミなど、いろいろとあると思いますので、どんどん書き込んでください。
  
放送日は6/3(日)の22:00~。
放送URLは http://203.131.199.131:8100/aquariusnato.m3u
掲示板は http://jbbs.livedoor.jp/game/32503/
番組IRCは、レイブンズナイトのチャットをお借りします。
サーバー:『irc.tokyo.wide.ad.jp』チャンネル:『レイブンズナイト』ポート:『6667』
(内容の変更など生じた場合は、掲示板に書き込んでいきます)
 
※6/5追記
終了しました。
URLはコチラ。
http://aquariusnato.dip.jp/radio/070603aquarius045.zip
http://www.levelm.net/dolradio/
 
以下雑感。
 

今回はサイコロの実況で1時間使いました。
放送自体は結構すんなりと流れまして、個人的にはこれでいいのかなぁ、という感じではあるのですが、掲示板の投稿どうしようという悩みは相変わらずつきませんねぇ;
 
とはいえ、今回の流れだと、逆にたくさん投稿が来ると紹介が出来ないわけで・・・;
ネタのタイミングも重要ですね。
ああ、ネタといえば、そろそろ水瓶の挑戦状を作成しないといけないんですけど、今回は競馬編のほかにノンジャンルも作成しようと思います。
出来れば今週中に仕上げたいところですが、気分転換に挑戦してみてください。
[2007.06.03(Sun) 21:59] ねとらじ放送ログTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 527.モンテカルロでサイコロ気分 | TOP | 525.うまらじ2007第5回

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 527.モンテカルロでサイコロ気分 | TOP | 525.うまらじ2007第5回
