トラック買取 新Webサイト準備室 - 527.モンテカルロでサイコロ気分 -

2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 527.モンテカルロでサイコロ気分
 ← 528.逆襲のキング | TOP | 526.ねとらじ第45回

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


527.モンテカルロでサイコロ気分 

2007年06月05日 ()
こんばんわ、水瓶です。
モンテカルロを意識して、なぜかモンペリエで開催されたサイコロ第4戦モンペリエ(モナコ)GP。
 
07060601.jpg
 
樽となって予選の開始を待つ私とアリスさん。
しばらくすると胴元が到着したのですが、松平の人ではなく、セカンドが登場。
 
ユ○>松平は今カリカットで
ユ○>部品がないのに商用クリッパーを強化しに行ってて
ユ○>途方にくれてます
 
というわけで、サイコロ初・胴元不在での開催になります!
 

予選ですが、参加者が数名遅れたこともありまして、普段とは違った予選形態となりました。

通常:丁半で勝ち抜け → 今回:100面ダイスで勝ち抜け
 
丁半であった駆け引きがなくなるんですが、あっさり決まるのでやりやすくはありますね。
ところで、予選では凄いものを見ました!
 
07060602.jpg
 
1キター!
この他、99とかもありましたが、こちらの方がネタとしては面白いですよねw
で、予選通過はやっぱりギリギリ・・・;
 
07060603.jpg
 
決勝戦は1投目では珍しく1の目を出してました。
この日も何かあったんじゃない?と思ったあなた、正解
この日は安田記念が的中していたんですねー、しかも展開まで読みきった完勝。
そのせいもあってかエンジンがかかりません・・・;
 
1の目は援軍で2になったものの、出だしが悪いと逆転が難しいのがサイコロ。
2投目も2を出して、トップ目とは2ポイントの差。
3投目は何が何でも3を出して、かつ収奪を決めないと・・・;なんて焦りが実は放送の最中でありました。
といいますのも、今回のトップ目は前回と同様カルトールさん。
彼に勝たれると、総合首位の座も一気に危なくなるからです;
 
果たして3投目は見事に3を出しましたが、高い確率で決まっていた収奪に失敗、ここで私の自力優勝が消滅しましたorz
そして、初参戦のぶらんかさんとカルトールさんの一騎打ちになった最後の収奪で・・・
 
カルトールが3面ダイスで3を出しました

07060604.jpg
 
カルトールさん、お見事!
というわけでサイコロ初の連勝劇で幕を下ろしました。
私も何とか3位に入りまして、ポイントでは辛うじて首位をキープしておりますが、この先大丈夫かな・・・?
次回は私のさりげないネタが採用されまして、6/24 アゾレスでの開催です!

07060605.jpg

【おまけ1】
放送開始前にさりげなく・・・。
 
ヴィディア>アクエリさん
アクエリアス>はいお嬢様
ヴィディア>ビンラジで毎回
ヴィディア>ヴィディアの大航海時代の提供でお送りいたしますって言うのよ!
アクエリアス>Σ
アクエリアス>それは毎回は・・・;
ヴィディア>で、毎回
ヴィディア>お嬢様のブログの見所について5分間
ヴィディア>感想をいい続けるの
アクエリアス>Σ
ヴィディア>でもあれよ
ヴィディア>1位になれたら
ヴィディア>1週間に1回でいいわ。
ユーフォルビア>裁判長、せめてネタを提供してあげなさい
berangkat>港紹介のコーナー削って生き物係のコーナーになる勢いだw
アクエリアス>いやお嬢様、それを毎回と・・・;

 
どうしよう・・・;
 
【おまけ2】
今回ね、あの人が来てなかったんですよ。
で、終了後の記念撮影のときでした。
 
ジントック>あああああああああああああああああああああ
ロサ・ギガンティア>おおおおおおお
ジントック>やっちまった
カルトール>あああああああああああああ
ジャッジア・ダックス>ああああああああああああ
ユーフォルビア>wwwww
ゴロンタ>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
リンク>(笑)
ジントックをチャットルームに勧誘しています
ヴィディア>ちこくー
アリス=フロイライン>腹筋さんだーw
ジントック>急用がはいってさーーー
アクエリアス>wwwwwwwwwwwwwwww
ジントック>なけるぜ

 
仕事は辛いよね・・・;
[2007.06.05(Tue) 22:18] 大航海時代おんらいんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 528.逆襲のキング | TOP | 526.ねとらじ第45回

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 528.逆襲のキング | TOP | 526.ねとらじ第45回
