トラック買取 新Webサイト準備室 - 309.U-FILE Special -

2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 309.U-FILE Special
 ← 310、視覚効果とコストを考える | TOP | 308.こんなネタを仕込んでます。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


309.U-FILE Special 

こんばんわ、水瓶です。
 
えと、やっぱりうなす祭りのことを書くことにしました。
私も書くネタがたくさんあるわけでもないですし、「鉄は熱いうちに打て!」ともいいますしね。
 
06072401.jpg
 
この日は特に慌しい流れもなく、いつものようにバルト海と地中海を行ったり来たりしてました。
慌てたとすれば、琥珀の落としどころがなかったくらいかなぁ・・・、ベンガジで何とか落とせたけど;
で、ベルベットやらシェリーやらを積み込みまして、これをプリマスに落としたあとでナントに向かいました。
時間は結構余裕があります。
 
いつものことですが、この落ち着いたムードも、一度事が始まってしまえば落ち着かなくなるのが腹筋クオリティなんですよね・・・。
 

開始前のナントで私が見たものは・・・、
 
06072402.jpg


うなぎダンスを練習する女性陣でした。
そして、先頭に立って指導しているのは、本日の主役のりぴさん!
しかも露出が多い!!
本来、このウナギネタを出すとヽ(`Д´)ノなりぴさんがえらい張り切ってる!
いつもとは異なる気合の入りように、より楽しみになるのでした。
 
そんなこんなでうなす祭りがスタート!
最初は開会宣言とともに練習したうなぎダンスを披露!
私も演奏で盛り上げてみます。
 
06072403.jpg

 
ちょっとネタバラシすると・・・
うなぎダンス自体は、女性キャラの「照れる」のモーションを使用します。
なので、
「/shy "" うなぎダンスを踊った」
と入力すると、あなたもうなぎダンスが踊れます!
ちなみに、マッチョの男性がやると照れているだけです;
 
次はうなぎ釣り大会!
 
06072404.jpg

 
ウナス祭り開催を聞いて、多分、数人の人は共通の疑問を抱いたと思うんです。
「なぜナント?」
答えは簡単、港でウナギが釣れるからです。
で、ウナギの釣れた数を競うんですが、この企画にはひとつ大きな問題がありました。
それは「本人しか釣果を確認できない!」ということ;
幸い、集まった方々は正々堂々と釣果を競っていましたので、結構接戦になりましたねー。
写真があれば説明が早いんだけど・・・、今度これだけのために取ってこようw
ちなみに、私の釣りスキル(R7)でも普通に釣れましたよ^^
 
その後は6ヶ国の有識者がウナスについて語る「ウナスサミット」。
 
06072405.jpg
 
で、実はこの時、私のすかいぷPCが暴走してまして・・・。
ログだけ見ると楽しそうだったのですが、あまり集中して聞けなかったとです。
ただ、この企画は代表が語って、その是非を観衆に問う形だったので、それなりには形になったのかな?
 
クライマックスはりぴさんを囲んで「うなす音頭」!
 
06072406.jpg

 
これは結構楽しめました。
てんやわんやで大盛り上がりでしたしねー。
本人もだいぶ楽しめたのでしょう、最後の挨拶もかなりはじけてました。
 
りぴ>不束者ですが、これからも宜しくお願いします(ノ∀`)
りぴ>腹筋一座もがんばっていくので、また一緒に遊んでやって下さい!!
りぴ>うなーなひと時を一緒にすごしてくださり、ありがとうございましたーーー!!
りぴ>愛と平和で、テラウナスwwwwwwwwwwwwwwwww

 
今回のイベントをやるにあたって、いじられる部分を徹底的に、というイメージが先行してる部分もあったのですが(その辺が正直怖くはありました)、全ての鯖で同じように可愛がられているんだなぁ、とも取れまして、りぴさん本人も日頃から親しくしてもらってる方への感謝を体現したかったのでしょうねぇ。
これでりぴさんも一皮むけたことですし、このテンションで夏バテを吹っ飛ばせるといいですよねーw
 
06072407.jpg

 
[2006.07.25(Tue) 21:41] 大航海時代おんらいんTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

うはwwww by りぴ
一皮むけてしまいました?!
皆のおかげで、本当たのしすぎるひと時でしたよー!
もてなし側なのにすいません(ノ∀`)wwwww

ここ数日、気温上昇はげしいですし、健康には気をつけて~~(゚∀゚)!

れす by 水瓶
●りpさん
うん、脱皮した感じですw
今回は御神体と化してましたからね・・・、凄いというかなんと言うかw
気温上昇とかはうな重食べて乗り切れそうなんだけど、耳がね・・・orz

コメントを閉じる▲

 ← 310、視覚効果とコストを考える | TOP | 308.こんなネタを仕込んでます。

COMMENT

一皮むけてしまいました?!
皆のおかげで、本当たのしすぎるひと時でしたよー!
もてなし側なのにすいません(ノ∀`)wwwww

ここ数日、気温上昇はげしいですし、健康には気をつけて~~(゚∀゚)!
[ 2006.07.27(Thu) 00:42] URL | りぴ #8.1uDoBg | EDIT |

●りpさん
うん、脱皮した感じですw
今回は御神体と化してましたからね・・・、凄いというかなんと言うかw
気温上昇とかはうな重食べて乗り切れそうなんだけど、耳がね・・・orz
[ 2006.07.29(Sat) 13:57] URL | 水瓶 #CZRq1Y1. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 310、視覚効果とコストを考える | TOP | 308.こんなネタを仕込んでます。
