トラック買取 新Webサイト準備室 - ロンドン11番商館の人々 -

2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > CATEGORY > ロンドン11番商館の人々
TOP

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


205.『てむらぢお』 

こんばんわ、水瓶です。
今日は2本立てで行きますよー・・・、小ネタだけどw
 
えー、日曜日の話なんですけど『てむらぢお』なるものが放映されました。
MCはもちろんテムリソ。
しかし、ブログもろくすっぽ更新しない人が、らぢおなんて出来るんだろうか・・・、と思っていたのですが、なかなかどうして、上手い具合に進めてるぢゃアリマセンカ。
最初はこんなにこなすとは思ってなかったんですよねぇ。
 
事の発端はとある日の商会チャットでのこと。
実は現商会長のベイさんが「べいらぢお」なるものを既に流していたんです。
ただ、これはMCなしでベイさんの趣味の範疇の音楽を流すだけ。
まあ、特定の商会員にしか流さないから、著作権は大丈夫?でしょう。
 
Open↓

そんな中で・・・
 
グイソン>temuリン美声ー
temu>土日にしてくれw
temu>仕事が。。。orz
グイソン>1時間限定でいいジャマイカ
temu>なぁおたよりちゃんと書くんだろうな
グイソン>カクカク。今書くよw
temu>いまむりだってw
グイソン>テーマにそったお便り寄せちゃうw
mui>・ω・)ヤッテヤッテー
temu>おし!
temu>土曜日1時間でやってやるわ
グイソン>ダメ
グイソン>イベントと被るw
temu>今、機材ないってw
temu>んじゃ日曜日

 
というわけで、中の人が吹っ切れて、日曜日の21:00に放送決定。
その後、私はファミリー掃討中にも関わらず、企画会議に呼び出されるハメにorz
 
room3:Sei>コーナーは、対談、お便り、カラオケ?
room3:グイソン>temuリンラジオ実行委員会
room3:mui>・ω・)ネトラジノサイトデハ メッセンジャツカッテルノミルナ
room3:temu>カラオケはやめれw
room3:グイソン>とりあえず1時間限定で、DJに負担かけないようにしないと
room3:グイソン>ダラダラしてもしょうがないし、
room3:mui>・ω・)ラジオガオワル間際ニ
room3:mui>・ω・)テムテムガ口ズサム曲ヲアテテネ企画
room3:グイソン>wwww それありw

 
とか
  
room3:アクエリアス>あ、こんなのはいかが?
room3:temu>聞きながらカケw
room3:グイソン>事前に募集しないと無理だってw
room3:アクエリアス>temuリン、ハルを語る
room3:グイソン>後ろドナドナじゃんw
room3:temu>ハルが着てないのに語れませんw
room3:アクエリアス>とりあえず、それを最初に持ってきて
room3:temu>事前に募集のほうがいいね
room3:Sei>春話を募集?
room3:mui>・ω・)チナウw
room3:mui>・ω・)オダイヲキメテ、サキニボシウ
room3:temu>人のハル話いやw
room3:アクエリアス>雲行き怪しくなるか、ネタに持っていけるか
room3:mui>・ω・)2.曲ヲナガスアイダニ
room3:グイソン>難しいだろうねぇ
room3:アクエリアス>Seiさんソレイイw
room3:mui>・ω・)イタダイタオハガキカラ 選別シマスネミタイナ
room3:アクエリアス>人のハル話を紹介するw
room3:temu>イヤスw個人的にイヤスw
room3:Sei>それをテムさんがふくらますんじゃないの?w
room3:グイソン>www
room3:アクエリアス>そうそうw
room3:temu>やってやらぁw
room3:mui>・ω・)2度目以降ハアルノカ・・
room3:Sei>ww
room3:グイソン>マジデ?w
room3:アクエリアス>まあ、愚痴でも面白いかもw
room3:グイソン>つーかハル話って誰が応募できるの?w
room3:mui>・ω・)テムテムノー♪グダグダラジオー♪
room3:Sei>´・ω・)
room3:temu>イイネw
room3:mui>´・ω・)
room3:グイソン>もう頓挫してんじゃねーかw
room3:temu>恋の相談でもいいぞw

 
といった感じで企画は浮いては消えるのですが、決まった企画はコチラ。
 
temu>御題はコチラ「助けて!temuさん」
temu>全知全能のtemuさんがリスナーさんのどんな質問にもお答えします|-`)
temu>投稿して欲しい内容はコチラ「xxxなことがあってxxxな状況なんですが、temuさんならどーしますか?」て感じでよろしく!
temu>ネタでもOK

 
で、当日・・・。
商会員中心お視聴者だったこともあって、目玉企画のお便りは5通しか来なかったんだとか。
でも、目玉企画の割には回答はサムカッタヨ
 
で、公開放送になるかはともかく、私の感想を一言。
「インスパイアするなら、堂々とインスパイアって言おうねw」
K点とか商会員紹介とか、使いすぎですから!
やっぱり彼には罰ゲームとして無料耐久回復50本の刑は必要のようですね・・・(ニヤ

Close↑

[2006.02.20(Mon) 23:29] ロンドン11番商館の人々Trackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by Mion
@@!ラジオ聞いてみたかったですよぅw
次回放送予定ありましたらこっそり教えてくださいww

by マーマレード
最近時々らぢおの話題をききますが
いったいナニモノなのでしょう?(笑)

by マーマレード
ギャー
会社からコッソリみにきてリンク先クリックしてみにいったら音がでるページだったので焦りました(>_<)
ブログ巡りするときにはミュートしておいたほうがよさそうですね
心臓が壊れるかとおもったw
ホームページとかだと時々音がでる所があるけどブログでも同じ事ができるんですね。
ウチのブログにも!って一瞬思ったけど、会社でチェックするから音はやめておきますw

by 水瓶
>Mionさん
前回は商会員限定だったのですが、今度は教えちゃいます。
だいたい、言い出しっぺが外部に漏らしてたしw
>ママさん
らぢおとは「ネットラジオ」の事です。
巷で一番作成しやすい環境なのはライブドアのサービスなんですけど(URLはhttp://top.ladio.livedoor.com/)、自分でラジオ用のサーバを用意する方法も・・・、あるのかな?
実は私も準備中でして(URL非公開にするのは確実デスw)、今、その辺も調査中なのです。
あと、音楽はね・・・、会社で使う時はミュートか最低音量にしておいた方がいいですよんw

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

156.ロンドン11番商館の人々・その4 

2005年12月26日 ()
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2005.12.26(Mon) 23:28] ロンドン11番商館の人々 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


144.ロンドン11番商館の人々・その3 

2005年12月04日 ()
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2005.12.04(Sun) 19:15] ロンドン11番商館の人々 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


137.ロンドン11番商館の人々・その2 

2005年11月27日 ()
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2005.11.27(Sun) 18:54] ロンドン11番商館の人々 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


135.ロンドン11番商館の人々・その1 

2005年11月25日 ()
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2005.11.25(Fri) 20:16] ロンドン11番商館の人々 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TOP
